【社労士試験】 連合会の発起人(年金横断)「2」と「5」 | 子宮頸がんサバイバーのつぶやき。トラケ後5年経ちました!

子宮頸がんサバイバーのつぶやき。トラケ後5年経ちました!

2012年7月、子宮頸がん手術(広汎性子宮頸部摘出術=トラケレクトミー)を受けました。無事、2017年7月に5年経過致しました。
現在の悩みはリンパ浮腫。もっと仕事がしたいのに、痛くて思うように出来ません!

みなさん


こんばんわ。

来週から、また猛暑が復活するそうですね。メラメラ

体調管理は、勉強と同じぐらい気を配ってくださいね。


カーデガン、ストールの類はいつも持ち歩きましょう!



今日は連合会の発起人横断です。

昨日の、「2」と「3」と「5」の話に追加です!

(昨日のブログはこちら


簡単です。


国民年金基金連合会の設立には、会員になろうとする「2」以上の基金が発起人とならなければならない


■企業年金連合会の設立には、会員になろうとする「5」以上の基金が発起人とならなければならない。



数字の整理にお役立てください。


お役に立てましたら、押してください。

  ↓   ↓



にほんブログ村