ペンキ塗り | 沼津・長泉のYOGA教室 ブタパセリ

沼津・長泉のYOGA教室 ブタパセリ

ブタパセリは、定員4名(女性のみ)、少人数制のヨガ教室です。
自宅の一室、ログハウス風の、ほっと落ち着く温かみのあるお部屋でレッスンを行っています。静かに、ご自身の心と体に向き合い、心穏やかな時間を一緒に楽しみましょう。音楽イベント、ライブも開催しています。

こんばんはニヤニヤ

今日は、家の壁のペンキ塗りに初挑戦しました真顔


ベランダでペンキ塗りしているのは、けんちゃん。

私は、1階の壁とデッキのペンキ塗りを少しだけ手伝いました。



ムラがあるけど…ペンキ塗りって楽しい!!
来年は即戦力になれる自信が付きました(なんてねデレデレ)



春ですねぇ、、

木蓮が咲きました。

毎年、少しずつ花が増えていきますニヤニヤ



春ですねぇ、、

パー子は、眠そうですデレデレ