チャレンジライブ  | 沼津・長泉のYOGA教室 ブタパセリ

沼津・長泉のYOGA教室 ブタパセリ

ブタパセリは、定員4名(女性のみ)、少人数制のヨガ教室です。
自宅の一室、ログハウス風の、ほっと落ち着く温かみのあるお部屋でレッスンを行っています。静かに、ご自身の心と体に向き合い、心穏やかな時間を一緒に楽しみましょう。音楽イベント、ライブも開催しています。

こんばんは!

一年半ぶりのブログ更新です…滝汗

ブログをお休みしている間に、パー子さんまた大きくなりました豚


可愛さそのまま、な、な、なーんと60キロにポーン

パー子さんを今後もよろしくお願いしますデレデレ


昨日はブタパセリでチャレンジライブが行われました。


一番目は、エアグロウのあみちゃんと、まっちゃん。
子供向けのイベントで、紙芝居を読むということで、チャレンジライブで披露してくれました!



2番目は、べんちゃん。
2月10日(土)に、歌の家でのライブに出演するそうです。
オリジナル曲を中心に演奏するという事で、楽しみですねウインク



3番目は、大野さん。
立ってギターを弾くところを初めて見ましたグッド!
今年は、浜省の歌を沢山歌うそうです。



4番目は、平川さん。
ここのとこ、チャレンジライブでは歌わずにギターのみの演奏です。
左手の動きをじ~っと見てしまいます真顔



5番目は、くりさん。
くりさんも、2月10日の歌の家でのライブに出演が決まっています。
今回は、お二人でウクレレで弾き語りウインク



最後は、けんちゃん。
今回は、大野さんと、くりの倉田さんがベースに加わりました。
今後、バンドでけんちゃんの歌が聴けるようになるのかな、わくわくニヤニヤ


去年の一月から、出来るだけギターの弾き語りでチャレンジライブに参加するようにしてきて、今年もがんばるぞって思ってたのに、年末に引いた風邪の咳がまだ残ってて、今回はやめました…チーン


来月は、絶対やるぞメラメラ


チャレンジライブに参加してみたい方は、ブタパセリにご連絡くださいね豚クローバー