ウルトラ大人買いの世界 | i戦士的ブログ

i戦士的ブログ

日常ちょっぴり、趣味ちょっぴり

何度か在庫切れと復活を繰り返しておりますが、現時点でも購入可能となっております。

「ガンマフューチャー」

良いこと・・・てか、プレバンならこれが普通だよね。(^-^;

2次受注に1個限定って事で、転売対策としては結果的に満点だった。
在庫切れと復活の繰り返しは、転売屋1次受注の取消が原因じゃないかと邪推しております。


さてさて、此方も予約開始‼️

「ウルトラマンZ完全超全集」

勿論、ストレイジBOXで予約完了‼️
此方は最初から「小学館サイトの予約に関しては、必ず全員買えます」と名言しているだけに、大きな混乱はありませんでしたが、7月1日到着の1次受注4000部は予約終了見たいですね。

良いことだ🎵
そして、急遽発売決定の「ザ・ウルトラマンメビウス外伝+平成ウルトラマン内山まもる作品集」


メビウス外伝とウルトラ銀河伝説特典のウルトラマンゼロのコミックの収録は判明しておりますが、それ以外の200頁近い単行本未収録の平成ウルトラマンが全く思い付かない。(^-^;

結構、楽しみであります。


そして、遂に正式アナウンス


「ウルトラマントリガー」

頭の大きさが全然違う(笑)


ウルトラセブンXのスーツ同様に、専用俳優仕様で小顔化しているみたいね。

ただ、それをやるとアトラクションスーツの劣化は気になるなぁ。
ARTS「マルチタイプ」は、一般販売で年末だろうから、此方も争奪戦とか勘弁して欲しい。