アイドルアニメかと思ってみたら令和のクソアイドルアニメ22/7 | ブタのヒヅメのブログ

ブタのヒヅメのブログ

ただアニメ、劇場版、映画、洋画、邦画、特撮、OVAなど見てる

判定クソアニメ

クソポイント

22/7計算中のバラエティー見てた人はがっかり


22/7迷走中と言われてもおかしくないくらい酷いアニメだな


秋元康の時点でお察しできる


アニメ放送前の2020年冬アニメ特集のサムネで臭いくらいわかりやすい地雷である


371 見ない方がいい


アイドルアニメとか昭和から平成でもやってますよね


今回紹介するのは


秋元康プロデュースのもと、ソニーミュージックとアニプレックスによってメディアミックス展開している。公式略称は「ナナニジ」22/7

ですが

アニメ化したらとんでもないクソアニメと言われてたのでレビューします


どうも3212333222399321233322321

(殺意に散々さフフフサンキュキュ殺意に散々さふふ殺意)です



22/7というアニメをどこが酷いかおしえますよ


まず22/7をWikipediaで調べたら役者の演技履歴に載ってない人もいました

えっ? 

もうお分かりの通りです


ちなみに主役のアイドル達は演技力は棒です

(これはひどい)


棒過ぎて内容が入らないくらい酷いです

(何もかもがおしまいだ)

一話から暗い感じでスタートです

というかバラエティーとのギャップで酷いですね

脚本、ストーリーも

雑です


なぜこうなったか逆に聞きたくなるレベル

実はアニメ化記念特番番組やってた

見たけど一人だけモザイクかけられてた


( クソアニメあるある もしかして 放送前特番がある )



壁の存在が意味わからないが気にぜす視聴し続けるアニメです

壁の指令は絶対


壁に振り回されます(最終話までです )


プロデューサーも壁の指令に忠実に行動してるので


壁役フリーザーじゃないか(中尾隆聖)


笑えた?

(笑えねえよ つまらなすぎて)


もっとも酷いのはニコル役です

あと主人公も


ちなみにあるサイトでアンケートとった結果約8割がつまらないとバッサリ言われた解答です


オープニングの歌詞もすききらい別れるらしいと


感想です

何点と言われたら?

3点 見ない方がいい 全話見た俺から言うけど

アイドルマスターやラブライブ見てた人からすると完全に

クソアイドルアニメの筆頭と呼んでいいレベルです


流石に二期はやるなよレベルです

はっきり言うと損してみたい人か

ファン向けですね


あとはね

同時に歌舞伎町シャーロックとダブル受賞したクソアニメですよ



クソポイント言うと

演技酷い

脚本もダメ

ストーリーがつまらない

笑えねえよつまらなくて

壁のバカ野郎

特番で地雷確定

オープニングの歌詞もいまいち

秋元康が壁じゃないか説