7月3日19時40分頃「府中市制施行70周年記念 TOKYO シティポップ 花火 2024」今年も東京競馬場にて14,000発 日本最高峰の花火エンターテインメント開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月3日多摩川向こう岸の府中市「東京競馬場」であがる

花火〗は稲城市から見るのが一番安くて全体が見えます。

私が歩いた歩数は久々に1万歩を超えた

1万281歩になっていたんですよ~♪

 

翌4日は昨年「11月16日第一話東京都稲城市「コーラス練習」&調布市トリエ京王「もりもり寿し」etc.」以来になる、コーラスの練習に10時15分からに参加をし発声と課題曲、1曲目美空ひばり真っ赤な太陽」・ザ・ピーナッツ2曲目「恋のバカンス」・3曲目「恋のフーガ」を歌う。

 

 

私は出ないが7月12日「第29回いきいき芸術大会」で歌われるそうで、「稲城市中央文化センター」の舞台で立つ位置と振付など、最後の追い込み練習に私も参加させて貰いましたが、みなさんには余裕を感じられ楽しんでおられましたよ♪

 

 

ヤオコーフレスポ若葉台」で私のお昼(からすかれい西京焼のり弁当)と、お母様と我家の夕食用おむすび店内焼き上げ3つの具材(紅鮭・ツナ・いくら)入り214円×4個と、ユニディ」で野鳥の(ヒマワリの種)1袋を「稲城なしのすけ商品券」最後の残りA券3枚と678円の現金で買う。