11月16日は2022年「10月29日第二話東京都稲城市若葉台「ヤオコー&ダイソー&ユニディ」etc.」からのコーラス、11月19日の舞台出演で最後にさせて貰う事をお世話になった後期高齢のお兄さんに、「今後はワンツーマンの個人レッスンを受け好きな歌に挑戦する」と話す。

練習最後になる課題曲、1曲目美空ひばり真っ赤な太陽」・ザ・ピーナッツ2曲目「恋のバカンス」・3曲目「恋のフーガ」を歌い、その後舞台の立ち位置再確認と動きなどをタイムを計り学習し、11月19日「iプラザホール」で開催「わくわくステージリレー」の出演を楽しむよ。

そして我家へ帰り家内とお母様も連れ「調布駅」へ行き、二人には2022年「3月17日第一話東京都調布市「もりもり寿しトリエ京王調布店」」以来の、「もりもり寿し」へ順番待ち覚悟で行けば運良く2組目で入店出来、テーブルに案内されたが店内はカウンター席まで満席の賑わい。

 今年も私は投資で成功したのでご褒美も兼ね、家内の希望もありトリエ京王調布のもりもり寿し」で好きなだけ食べて貰う事にしたんですが、それにしても12時59分から打ち込んだタッチパネルのオーダー履歴を見れば凄い数と金額になってるよー!

家内とお母様はモクモクと食べ続け私は写真を撮るのを忘れないよ頑張るも、誰が幾らする何を食べたかを、今までならブログに記載していたが今回はもう無理だと諦める!

その後からのお話は第二話へと続きますので、宜しければまた見に来て下さいね〜♪