11月20日は「11月5日第一話東京都稲城市「コメダ珈琲&城山公園」・多摩市「どりーむふぁーむ夢畑」etc.」で知った、訪問マッサージさんに11時からお母様宅へ来て30分2500円を三人でやって貰い、その後家内の提案から13時頃我家を出て小田急「成城学園前駅」へ行ったんです。

2019年稲城市へ引越し後たまに小田急「成城学園前駅」へ来ていますが、様変わりしていると家内に言われ見に来たら、お気に入りの「Kiriy’s Fresh(キリーズフレッシュ)成城店」と「平太郎のたい焼き」に、「JTB成城店」など残念な事に無くなり駅周辺の店舗が色々と新旧交代している。

ランチは既に14時を回っていたので家内に「営業している店なら何処でも良いよ~♪」と任せたら、「9月6日東京都世田谷区「宍戸園カフェ」、7日成城学園前「シュベール」&9日「おはな」・「あんや」」で紹介した、贔屓の韓国料理「李朝」の姉妹店焼肉成城おはな」へ入店する事になりました。

焼肉成城おはな」のオーダーは家内に任せたら選んだのが、(厚切り定食)ランプ?2980円と、(カイノミ定食)1980円で追加に(とりもも)680円で、(ライス&スープ)お替りOKなので家内がライス貰い、5640円の内家内が3640円出して払い後にしたんです。

その後贔屓にしている「関口眼鏡店」へ行き店主に白内障の手術後メガネの件と、隣りの大家さんには補聴器の件で私が希望する骨伝導補聴器相談を、その後成城の散策をした話からは第二話に繋がりますよ~♪