9月6日は家内と一緒に「宍戸園カフェ」で(ラテマキアート)460円をオーダーしたら、来月がハロウィーンなのでマスターがお化けアートの2種類を披露してくれたんですよ~♪

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13223909/

9月7日は小田急成城学園前駅」北口側の「成城フルール」2F、『毎月7日・21日お客様感謝祭』の「シュベール成城店」で、今日は9月7日なので家内とお母様を連れて行き、美味しい(ナポリタン)300円+税×3と(紅茶)200円+税×3を食べて飲みました。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13051002/

9月8日の夜に「台風15号」の進路が関東を直撃し、恐ろしい程風が強くて夜中窓が揺らしていて、翌9月9日の午後から「祖師谷公園」を見に行けば、強風で落とされた葉っぱで「祖師谷公園」の芝生の上や遊歩道が見えない程に積り、数本の木も裂けて危険なため区の公園管理の方達が伐採していたんでビックリ!

https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index008.html

9月9日の夕食は家内の希望から焼肉成城おはな」へお母様も連れて行きましたが、焼肉成城おはな」は我家が贔屓にしていて「5月5日東京都世田谷区「家族であそぼう5/5IN祖師谷公園」&韓国料理「李朝 成城店」」でも紹介した韓国料理「李朝」の姉妹店だと知って私達は初めて食べに行きました。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13103347/

焼肉成城おはな」で私達が食べたのが(リンゴ酢サラダ)680円+税から始まり、(石焼チーズビビンバ)980円+税と(ヘルシービビンバ)880円+税に(ソルロンタンクッパ)980円+税で、焼肉は(和牛5品盛())3480円+税を頂く事に♪

(和牛5品盛())の部位を国士館のスタッフさんに教えて貰いましたが、カルビ・中落カルビ・ロース・ミスジ・ササミの5品で脂がのっていて、お母様でも食べれる程に柔らかくて美味しかったですよ~♪

食事の後は昨年「7月25日東京都世田谷区 成城通り「宍戸園カフェ」&「無人農作物直売所 はないち農園」」以来の「あんや」へ行き、甘い物が大好きなお母様が(あんや特製みつまめ)770円にして、家内が(まめかん)670円にしています。

いちよう私には(お好み白玉)770円を家内がオーダーしていますが、私は白玉を3個食べるだけにして、家内とお母様が全部食べちゃいました♪