あれよね?


今年の母の日って全国的に

中止になったんだよね?


だから、子供達から優しい言葉も🎁も

もらえなかったんだよね🐷❓


娘ちゃんは、


今日は母の日だよね〜

  お兄ちゃんちゃんと覚えてた?


息子

知ってるよ!お母さんを誘ったけど

 断られたんだよ!


母の日なのに、このお出かけには

🐷の方がたくさんの出費があるって

簡単に予想出来て断ったのよ。


と、言う訳でお二人とも母の日を

知っていたはずなのにな。


まっ、中止になったんだから、

しょうがないよね〜



↓これ、これ↓知ってますか?


↑韓国ドラマにてよくみるやつ気づき


食べたかったの〜

肉のハナマサで売っていたよ〜

これ、美味しかった〜大好きピンクハート🐷

たくさんの種類のお魚のすり身で出来てるよ。


コチュジャンと発酵ニンニクとの合せダレを

付けて食べたよ笑い

美味しい!!美味しいけども、

串の部分が長えのよ💧