胃腸炎の時の家族の対応


娘はさっ上差し


娘「おかえり〜」


🐷「‥‥ただいま~娘もおかえり〜


娘「どうしたの〜?大丈夫?」


🐷「お腹が痛いんだ


着替えてリビングに行くと、

カイロと電気カイロと白湯と肌掛けを

用意してくれてた娘グッ


娘「大丈夫?横になって。

 夜ご飯、買って来るから作らないで。」


優しい🐷きゅん♥🫰



息子ときたらさっ上差し


息子「ただいま〜

    じゃじゃ〜ん✨」


息子、免許証を見せて来たよ。


🐷「おめでとう。良かったね」


息子「うんっっ!!

   じゃ〜行ってくるねバイバイ〜」


息子はね、リビングで寝ていると、

どうした?具合悪いの?って大抵は

聞いてくれるんだけど、

自分が良くも悪くもいっぱいの時は、

全く気が付かんの💧

旦那に似てね🐷💦


旦那の野郎ときたらさっ上差し


出張前で忙しかったんだけど、

余裕が無い時には、

こんなにもデッカイ🐷

全く見えなくなるもやもや

お腹痛いって言ってたのに、

届いちゃいないんだよ。

元気になってから、

旦那の心を鉄拳制裁だよグー💢

 

🐷作 ナイフとフォークなめ茸ナイフとフォーク

なめ茸も醤油麹とメープルで作ったら

すっごく美味しかったよ。