▽ベニカミキリ | butaniku50のブログ

butaniku50のブログ

昆虫を中心に生き物の写真をコンデジやスマホで撮っています。
冬季は昆虫がいないので鳥が中心になります。
最初の1年はスマホ撮影でしたが、2年目以降はコンデジ中心で撮ってます。

翅を広げて飛び立つのか!?

と思ったらフェイントでした。

いつも怒ったような顔をしています。

そういう顔ですからね。

翅を閉じたのですが、きちんと納まらず後ろ脚で翅をしごいています。

やっぱり気になるんですかね。

 

 

先日、TVで観た映画↓

 

 

子供の頃に家族をマフィアに殺された女が成長し暗殺者となる。

そして復讐を始める。

復讐はやり遂げるが決して幸せにはなれない。

女性アサシンは幸せにはなれないというのが映画界の定番なのか?

一番スリリングだったのは子供のときの逃亡シーン。