【悲報】ラブラブ期終了 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



生徒さんに頂いていたディズニーのチケットの期限が10月末だったので、、、


急いでランドに行って参りました爆笑




ずっとお出かけができなかったニョロごん。

ここ2年は「かあぱんとデートしよ💕」
って誘うと嬉しそうに出かけられるようになった!

電車にも1人で座れるようになったウインク

パニックにもならない!

ニョロごんと楽しく出かけられるようになって
幸せだった私。



そんな私に急展開



8月に彼女が出来たニョロごん爆笑



かあぱん<彼女


になりまして爆笑


友達ともうまくいってるニョロごん。



かあぱん<友達<彼女



かあぱんと出かけるより友達や彼女といたいニョロごん。


ディズニーランドに行っても
「なんでニョっちゃんも来なきゃいけないの?
かあぱん1人で来れば良かったじゃん。。
友達と遊びたかったわ。」
とチクチクチクチク言われまして滝汗



2人ともが出かけて楽しかった時間。。。。



短かったなぁ笑い泣き



まぁ、
ニョロごんがかあぱん以外との時間を楽しめるようになって何よりですおねがい


話は反れましたが、ランドに行った日は
あいにくの天気で雨☔が降ったり止んだりで☁


それでもショーも2本観れたし、
乗り物も頑張った😁




カッパ着用で頑張る。




美女と野獣も頑張って並んだニヤリ








テンション低めのニョロごんは
ベイマックスのぬいぐるみを欲しがる。





買ってもらえなくて

更に不機嫌になるニョロごんニヤリ



あ〜


もうラブラブは終わったんだな〜


突然に終わるんだな〜


これが最後のディズニーなんだろな。



と、

かあぱんは思いながら

2人の時間を噛み締めました。




ポップコーン食べる時は笑顔やった爆笑










雨☔でエレクトリカルパレードは中止やった。
残念ショボーン

ニョロごんと観たかったな〜



前に来たのは6年前。

ニョロごんは3歳。


何回もギャーってなったし

1回も笑わなかった。


今回も食べ物の時以外は笑わんかった爆笑







かあぱんの人生の中で
2回もニョロごんとディズニーに来れた事は
最高の想い出だラブ

ありがとう。

我が息子