想像以上に価値が高かった習い事 | かあぱんとニョロごんの生きる道

かあぱんとニョロごんの生きる道

育児と仕事を楽しむシングルマザーの日記です♪
2020年12月〜小学3年生の息子と2人暮らしをしています★
節約生活頑張ります!
毎日温かくコツコツと♡     

【職業】
ボイストレーナー&ダンスインストラクター


イベントバナー



いつも読んで下さりありがとうございますおねがい

感謝しておりますキラキラ

小学3年生の息子・ニョロごんカエルと暮らす

シングルマザー・かあぱん豚の日記です。



雷☇がもの凄かった本日👹


19時前に帰宅したら、、、



あれ?



辺りが真っ暗でキョロキョロ




もしや。。。





停電!?




家🏠の中も真っ暗で。。。。








ニョロごんは?





ひょっとして、、、、





パニックになって🏠を飛び出したのか大泣き





そして、






どこかで保護されてるとか?










すると







部屋の奥から





「かあぱん、おかえりぃ〜

なんか電気消えちゃったよ。

何回も付け直したけど

つかなくなっちゃったわ!」


とニョロごんがカエル







冷静😳





泣いてもない😳😳😳






「ニョッちゃん怖なかったん?

すごいやん!

去年やったら大パニックになってたやろ?」


と聞いてみた。




ニョロごんは答える。


「いつの話よ。

それはまだピヨピヨ🐥の時代でしょ!

今は何も怖くないよ!

今は、強くなったから!

アッパ―、フック、ストレ―ト・・・・」



今年の6月から始めたキックボクシング、


それから8月から始めたサッカー。。。






すごい自信ついてるやんラブ






習い事って想像以上に

価値が高い!!



(お値段も高いけど。。。笑い泣き)




感動してる暇もなく



ロウソクを用意して



部屋に10本をまんべんなくセットして



なんとか停電を乗り切ろうと

覚悟を決めたその時。。。






パッキラキラキラキラ








今つくんかい💢





ニョロごんは嬉しそうにロウソクを吹き消し、

日常へと戻りました照れ






ほんと、強くなったんだねルンルン





ニョロごんがこんなに楽しく意欲的に習い事(しかもチ―ムプレー)に行けるとは、

半年前は全く思ってなかった。。




人間こんなに変われるもんなん?笑い泣き




そして、どんどん自信をつけて、

「人生楽し〜っ💕」

が口グセのニョロごん😂




あなたは本当に、

あのニョロごんですか?




過去の私に言ってあげたい。



しんどいのは今だけよ。



後数年でニョロごんは見違える程、

イキイキし出すよおねがいって🌟








これからも応援してるよラブラブ