ぼくちゃん、1歳になりましたぁニコニコニコニコ


この一年あっとゆーまだった。

大きな病気することもなく、病院に行くこともなく無事に1歳驚き


妊娠糖尿病から始まって、出産後すぐから発生した『授乳問題』、退院後のわからない時に尋ねる所もないし、どうしたら良いかわからないーってなってやっと離乳食。

だぁいぶ、わからないゲッソリもうっ!!ってことはなくなってきた。

完全ではないけど、新生児の頃とかと比べれば全然ニコニコ

ママも1歳。

よちよち歩き程度になってきましたウシシウシシ

わからないなりに1日1日過ごして、段々とコツもわかってきて、できなかったこともなんとか次のステップに進んでいけました。


これからは歩いたり走ったり歩くで怪我とかも多くなるだろうし心配事もいっぱい増えるんやろぅなぁ

どんな感じになっていくのか、すごく楽しみキューン

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

私がとても頼りにしているもの

https://www.piyolog.com


流れ星児記録です。家族とシェアできるので家族の誰がミルクやオムツ替えしても記録もれがない!

https://mamanoko.jp


流れ星妊娠中からお世話になってます

https://www.instagram.com


流れ星保育所や離乳食、病気あらゆる情報はここからが多いですw

https://ameblo.jp/scoop-07/

流れ星ラインやZoomから個別相談もできます。私は授乳の時にお世話になりました。病院で色々模索している時にぽんさんのブログを知って欲しがるまであげて良いって内容のブログを見てとてもそーなんや!って安心しました。(詳細はまた書ければ良いな)