10日目〜11日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




やっほー

{0F54C1BC-C8D7-4E51-AE36-585159B6B288:01}


なんでこんなに
太もも太いんだ。😿




とりあえず
昨日は
朝昼食べれずねちゃってたから

夜にかぼちゃスープと
お好み焼き食べてしもた笑



きゃーん




そして
11日目の今日❤️



完璧に女の子週間も終わって
へーい!



朝きなこの豆乳のんだ😍
やっぱり美味しぃい😍



お昼は出勤しながら
こいつを食すよ!
{9F6AB5BD-8173-46BE-91FE-E7C3675CD939:01}


おうおう





それにしても
体重は減らない!笑




あと
いまのアパレルのお仕事
あと半月で辞めます!





異動先でやっと慣れてきて
楽しくなってきたとこだったけど


交通費もバカにならないし
予算のための買取とかで
生活がままならんのです



うん



だから少し夜のお仕事だけで
稼ごうと思います



まぁダイエットしたら
自分のほんとにすきなブランドに
応募する用意はできてるんだけどね!



ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ





それまでの辛抱



がんばります



では乗り換えていってくるおん