おはよう! | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




やっと女の子週間終わりそう!


うれぴーまん❤️




まだ完璧おわりじゃないけど
おわりがみえてるうううう



( ゚д゚)



9日目の食事は
もうひどいひどい


どか食いしたから
もう内容なんて内緒です!!!




だからまた10日目から更新!笑
{A8876033-9EAB-482B-A5F6-C7D7417C4DB1:01}


相変わらず太っちょだよ!笑



でもそういえば
むくみとかもみもみする暇なくて
放置しちゃってるんだけど、



太もも測ったら
一センチ細くなっとった!



きゃぴーん!


うれしすぎる!





痩せるまで服は我慢!とか
思ってたけど


買っちゃった😿😿😿😿





はぅぅ



早く痩せます!




あでゅ