6日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




おはよーっす!



@(・●・)@



昨日は寝ちゃった!
帰ってきてばたんきゅぅー

だったよんんん

{AED320D2-A875-4B29-B2C9-95A0F006764C:01}

むくみもしっかりこの通り!笑


残ってます
つまむと赤くなって消えない笑





そんな昨日のごはん

{060C4845-30A5-42F3-85FF-2FB5F2554567:01}


抹茶も美味しかった٩ʕ•͡וʔ۶




お昼
写メ忘れたけど
サラダを青じそドレで食べたよん




休憩のときに
ちぴっとパンをいただいてしもた



この意思の弱いわたし
どうにかしてぇぇぇ

😿





とりあえず
夜はトクホのコーラのんで
寝ましたʕʽɞʼʔ





女の子週間きちゃったので
しばらく豆乳はおあずけ❤︎



女の子週間は
ストレスをあんまりためないように


(ただでさえ苛々するしねwww)




あんまり体重は気にしすぎず、
食べ過ぎないようにってだけで
頑張ろうと思いまする💆❤️



体重も落ちないしね!





その代わり
女の子週間のあと二週間の
ゴールデンタイムは
気合入れて頑張るぞo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡




いぇい!



女の子週間入る前の体重
61.4キロ




0.4~0.8キロの増減内だよ!




ではでは!