そして5日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6


やっぴー

5日目だよ!



{BD5229EF-264A-443A-B8D3-60A1084E91CC:01}

黒ゴマうまたん
きな粉に匹敵するうまさ!!!



{492A8A6F-C50D-4146-9724-222208C5F09C:01}


{66E1403A-2190-4274-8322-B671EEB348B3:01}

シーザーサラダです、、、
まさかの、、、


シーザーサラダ、、死亡

でもちっちゃいからいいよね!
なーんて甘えがちょっぴり。



出先だとしんどいね
なかなか出先に青じそドレッシングの
サラダってないもんだね。笑



そしてすこーしだけ
あさりのお味噌汁いただきました




はぅ


しかもね

彼ちゃんと出かけた帰りに
豆乳をいつものスーパーで
買ったの



そうしたらだよ



思いもよらぬところに悪魔が!!!





わらび餅のおじちゃんがいたの



いみわかんないよね


たまーにわらび餅を
売りに来てるおじさんなんだけど

このわらび餅がぐぅうまで
くそうまで気絶しそうなくらいうまで

😍



よっつ頂いちゃったのよ( ;  ; )



これだからデブは!




ってことで

気を取り直して頑張るぞ




帰ったら
豆乳飲むよ٩ʕ•͡וʔ۶




もう女の子の日の予定日だから
体重減らないだろぅな~( ;  ; )



女の子の日の間は
豆乳もおあずけだし!( ;  ; )



代わりになにのもう( ;  ; )


烏龍茶???



まぁいいか




女の子の日が開けたら
ストンっと体重が落ちてくれますよーに




お祈りして



あでゅ!