1日目 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




よし。初日

{46152943-83E1-4677-BD50-5997F2D28DBA:01}


とのことです


まずは老廃物を体の外にだすため
ファスティングからスタートのよう



詳しくはやままいちゃんの
ブログを読んでみて下さい\(^o^)







朝ごはん
{4BC079A1-F232-4C74-971E-D5772F7239B9:01}

アロエヨーグルト




昼ごはん
{9A0B4179-290E-4C58-B8EA-5B282F240E69:01}
温野菜用意できなくてサラダ
これを3分の2くらい頂いたよ


お夕飯は
帰宅してから

アーモンドの豆乳を飲む予定!





{6270B0BC-968F-4300-A01E-9AFB9A789675:01}
飲み物もやままいちゃんの
ブログで拝見したレモン味炭酸水



少しレモン味🍋になるだけで
かなり飲みやすくなった




美味しいわけじゃないけど、
ただの炭酸水より数段よし🙆!!




ちょっとずつお腹すいてきた!


ほんとは休みの日がいいみたいだが
仕事あるから無理だしがんばる。





帰ったら半身浴も
ストレッチも

ぜーんぶかんばるぞ!




とりあえず休憩中に食事だけup
させて頂きました❤︎




だれかやままいちゃんの
一ヶ月で12kg痩せたけど質問ある?
のダイエットやらないかなー



よしあとすこし!
がんばってきまーす\(^o^)/