決意 | ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん の 奮闘記録!!!

ぶたまん。そうですデブです。
でもやりたいこと見つかったし、見つかったからには全力でやりたいから奮闘記録つけます。
(´-`.。oO(多少ゆるーくても許してくれよ)

start...2013.12.6




わたしの考え方って

根本的に甘かったんだな~って




考えさせられた
この一時間ちょい。


{33FF192F-EC05-452A-BA8A-DEEB4F8A36D1:01}


なにがあったかというと


ここのとこ雑誌だったり
ブログだったりで話題の




一ヶ月で12kg痩せたけど質問ある?


のやままいちゃん。





一時間ちょいかけて
やままいちゃんのブログを
思いっきり読みました




泣きそうになりました


こんなストイックに頑張る人が
ほんとにいるんだ。って





そして私はなにしてるんだろって




彼ちゃんに
食事制限系はリバウンドする

体に悪い



そう言われるから
わたしもついつい甘えてた




でもそれじゃダメなんだよね


はぁ






頑張る




しばらく炭水化物は
さよならバイバイ





やままいちゃんの力を借りて
本気でダイエットしようと思います





わたしも
一ヶ月で何キロ落とせたけど?


みたいな
かっこいいこと言いたいな!笑