6/23(日) 昼・刀削麺 夜・ピザ 【宇都宮】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:雨時々曇り

 

7時に起床。

 

<朝食>

 

今日は雨模様。みずほ銀行の記帳をしなければならないので宇都宮に行く。

高速使えば1時間。裏通りに路駐して記帳はすぐに終わる。

せっかく宇都宮まで行くので「ラムの屋」さんで、刀削麺を食べる。

 

<昼食>

麻辣刀削麺860円。絶品。

 

せっかく宇都宮まで来たので「道の駅ろまんちっく村」に立ち寄る。

ちょうどビッグバンドの演奏会を行っていた。

音楽が上手にできると豊かな人生を送れそうだ。

 

多目的ホール「ローズハット」。

よくわからない大谷石の展示が行われていた。

噴水は久しぶりに見る。都会には多いけど田舎には少ない。

 

雨が降り始めたので帰路に着く。

 

15時に帰宅。「人生クライマー」を観る。

 

<夕食>

ピザとKFCとワイン。