3/29(金) 昼・味噌ラーメン 夜・刺身と焼肉 【散髪】【ラン】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:雨のち晴れ

 

6時30分に起床。昨晩から大雨が続いている。

昨晩は「デリシュ」を観た。フランス革命当時の衣装等の映像が素晴らしく絵画のように美しかった。

 

<朝食>

玄米食。

 

3月最後の請求書を作成。年度末最後の平日は暇である。H氏の資料レタッチは来週からはじめよう。

 

午後になると予報通り急速に天気が回復する。

 

ドブさらいをしていない側溝は川のように水が流れている。

きれいな水だな。

 

ファストカットに髪を切りに行く。

久しぶりに黒磯の「魚吉」さんでお刺身を購入して帰る。

 

日差しのあたたかさで冬越しのてんとう虫が50匹くらい窓際に出現。

 

今日もランニング。

5kmを30分ちょっとの鈍足ランニング。向かい風がきつかった。

 

<夕食>

刺身と焼肉。

 

手のしびれもかなり収まってきたので、11日ぶりにお酒を飲む。

缶ビール→赤ワイン半分→サワー1缶。

これくらいにしておく。