2/7(水) 昼・ソーキそば 夜・唐揚げ 【筋】 | 54歳の那須ライフ

54歳の那須ライフ

人と物に溢れる都会生活から離れたくて、じわじわテレワークを進めて、2021年5月から那須暮らしを開始したおっさんの日記です。

天気:快晴

 

6時45分に起床。

放射冷却で-8℃。雪解けで濡れた雨戸が凍って開かない。

 

<朝食>

玄米がなくなったのでお雑煮。

 

玄関の庇のツララから垂れた水滴が凍り、

玄関前はツルツルになってしまう。昨年尻もちをついたので慎重に溶かす。

 

「道の駅那須友愛の森」に野菜を買いに行く。

除雪車が走ったようで、道路の雪はまったくなかった。

茶臼岳も真っ白だ。

 

今日も仕事が忙しい。

 

<昼食>

お土産でもらったソーキそば。

 

近所の広大な牧草地の雪はまだ残っているので、ワンコを遊ばせる。

広いのですぐに疲れたようだ。

 

K社から社内報の依頼。忙しいときは仕事が重なるもんだ。

 

<15分筋トレ>

5kgを背負って、腕立て30回+腹筋30回+懸垂8回+スクワット30回を3セット。

 

<夕食>

電気フライヤーで唐揚げなど。

 

明日は日帰り出張で6時起きなので早めに寝る。