あと なんにち・・・ | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。

  


 あと なんにち?あるかな~ 今年・・・


  

楽しかったことが いっぱい!


嬉しかったことも いっぱい!


つらいことも それなりに・・・


あ~ぁ


失敗も  いっぱい!いっぱい!


残り少ないけど まだ7日ある


昨日も大・小 3回の ドジ まだ7日ある・・・ニコニコ


あとどれだけ失敗するのだろう?




今日は 今年最後のサークルの日


いつもの様に <M 珈琲店レンタルルーム>に集合・・・


いつもの様に それぞれ注文した飲み物を配り終え


ウエートレスは出ていった・・・


何やら あちこちで ゴソゴソ???


あっ・・・ あ・ララララ~


みんなが一斉に 手作りの惣菜やら 買い求めたお菓子やら


テーブルに乗せたのです


あっという間にテーブルの上が い~っぱいに!目


わぁ~ 凄~い!すご~い!! 


あまりにも 皆の気が合ってしまって びっくりビックリマーク したのか?


だれも写真を撮っていなかった!!! ざんね~ん叫び


片付けてから 気が付いたが まさに「後の祭り」にひひ



帰りに 残ったものを一人暮らしの私が頂いたので


再現してみました  こんなにいろいろなものが


  

 今日は 2度目の忘年会?でした~ニコニコ



 

 お正月を描く


 あかね色に こだわってみました


  

 まだ 早いのですが しばらく更新お休みするので

 写真で ちょこっと ごあいさつ

 <来年もよろしくお付き合い下さいませ>



 いつも訪問して下さっている皆様ありがとうございました


 来年も皆様にとって良いお歳になりますように・・・