お上りさん・・・ダメ押し? | ばぁちゃんのつぶやき

ばぁちゃんのつぶやき

ブログの説明を入力します。

しょぼん

  あまりに 恥ずかしいのでブログに乗せるのをやめようと


思っていたのですが 仲間のM子さんには話していたので・・・




出発ロビーに入り ゲートの真ん前に荷物を置き まだ2時間近く


あるので大好きな空港の建物や飛行機などの写真を撮り 


すわりました


(何時もいつも撮るので膨大な数になっているのですがにひひ) 


これでもう 「本当に安心!!」 



もし 居眠りしても真ん前だから目はさめるでしょう



4時出発の 30分くらい前から いつ案内があるか じ~っとゲート


上の表示を見ていました


25分前・・・20分前…15分前・・・それから1分・2分待った


のですが「佐賀空港」の表示が変わりません


佐賀空港の表示が出た時 「えっっ千歳行きと同じゲートから出発?」

 

どっちの飛行機に乗るのか間違わないのかな~???と・・・


それにしても 千歳行きの表示が出ないなあ~と


後12分・・・さすがにおかしい~? と思い 搭乗ゲートの職員に


訊きました・・・キャーア~叫び叫び叫び


搭乗口の番号を間違えていた~!!!のですガーン






それからが大変 ドンッ 想像付きますでしょう・・・


赤紫の線 右上から71番 から 左端の59番まで


自分の力の限り急ぎました

(荷物もあるし最近は走れない!・・・しょぼん


行けども行けども59番がみえない!


 遠かった~



  


 職員の方は急がなくてもだいじょうぶですよニコニコって言っては

くれたのですが  もう~パニックですよ!?


何分かかったか分かりませんが 乗客が多くほぼ満席でしたので


ゲートにはまだ 沢山の人がおり  「十分間に合いました」


心臓がドキドキ 息も絶え絶え 乗ったは良かったのですが座席が


わからなくなってしまいました 近くにいた優しそうなお兄さんに


訊いてしまいましたニコニコ (もう・・・恥も外聞もなく)


機内サービスは 頂きませんでした


行きの機内で リンゴジュースをこぼしてしまい後始末が大変


だったので~ ウエットテッシュ何枚使ったことか・・・


触らぬ神にたたりなしはてなマーク じっと何もせず帰ろうと思いました


それからは大丈夫でした・・・無事家につきましたニコニコ



ほんとに~もう~!自分でも厭になりました・・・


最後までお付き合いくださいましてありがとうございました

    (=⌒▽⌒=)