凸 ぱんだくん横長1 | ぶたこさんのしっぽ

ぶたこさんのしっぽ

アラフォーおばちゃんのつぶやき日記です。
趣味のデコメとあみぐるみも時々ね♪


ぶたこさんのしっぽ



ぶたこさんのしっぽ


ぶたこさんのしっぽ


ぶたこさんのしっぽ


ぶたこさんのしっぽ


ぶたこさんのしっぽ







あの後また旦那からメールが来たのよ


「実は映画の途中でトイレに行きたくなったんだけど

ど真ん中に座ってたから 行くに行けなくて

映画どころじゃなかったんだ

どうにもこうにも・・・  苦しかった」


「馬鹿ね~~ 

どーせジュースたくさん飲んだんでしょ」


「当たり―

コーラ400円分」


コーラ400円!!

コーラ400円分っていったいどれだけの量よむかっ


映画どころじゃなかったですって


映画代+コーラ400円+???

本人なにも言ってないけど 絶対ポテトも食べてるよ

いや ポップコーンかな

それだけのお金使ておいて

映画どころじゃなかったよ なんて

じゃーあなたは何をしに行ったんですか?

ったく




__☆ ここからぶたこの妄想劇 ☆__


  コーラ飲んで 尿意を感じ

  そわそわ もじもじ

    ・

    ・

    ・

んっ おさまったぜぶたこさんのしっぽ

と ちょっと安心して 再びコーラを口にして


またまた 襲う 尿意の恐怖

  ・

  が

  ・

  ・

  ・

おおっ おさまった おさまった


 と 安心





したのもつかの間


再び荒れ狂う尿意の波


  トイレに行くか?

  いや でも しかし

  立ち上がる勇気が持てないアラフィフ男ぶたこさんのしっぽ


もじもじ  ソワソワ  

もじもじ  ソワソワ


来るたびに強まる尿意の波ぶたこさんのしっぽ


こりゃー荒波だな 

ザブーン ザブーン波波波


ウガッ、我慢の限界だ!!ぶたこさんのしっぽ



で あのメール

どうにもこうにも  苦しかった

と なる訳だね

バカだねぇ~~まったく


よし 今日から旦那はもじもじくんだ

キラキラアラフィフもじもじ  

       バンザーーイキラキラ


   何がバンザイなのかわかんないけどね




ランキング よろしくお願いしますぶたこさんのしっぽ

にほんブログ村 携帯ブログ デコメ・携帯絵文字へ
にほんブログ村     人気ブログランキングへ

   


 その間ぶたこ家は

  子供3人と私の4人で

  180円の1500mlコーラを

  2日かけてチビチビ飲んでたっていうのにさ

  旦那ったら関西まで行ったのに何してたんだか