自律神経失調症再び | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんばんは

いつも、いいねやコメントありがとうございます。

最近体調が、すぐれません。

ハナちゃんの事もありますが、
食事中に、背中に鈍痛があります。

また、病気を作り出しているのかもしれません。

自律神経失調症が再び現れた…

漢方薬を処方されていますが
効いているのか?という感じです。

イライラもマックスです。

10月19日に採血と診察があるので主治医に効いてみるつもりでいますが
多分、異常はないと思ってます。

ハナちゃんは、とっても元気ですが
圧迫されているのかトイレ散歩が、朝夕方夜です。
自分も卵巣癌だったから膀胱の圧迫は、とてもよくわかります。
よく、間に合わない為に生理用の夜用ナプキンをつけてました。
くしゃみでチビ漏れなんて
そんなカワイイものではありませんでした😭

室内での、トイレをしっかりやっておけば良かったと
パルちゃんの時にも後悔しましたがこれまた再びです。

朝晩、冷え込みはじめたので
皆さん、風邪などひかないよう気を付けてお過ごし下さい。