帰ってきたハナちゃん | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日、午前中にハナちゃん退院してきました。

腹水が少し抜けてお腹がへこんでます。
でも、傷口が完全にふさがらない間は腹水が傷口から出てくるそうです。

また、傷口がふさがると腹水がたまりだすので
腫瘍を避けて注射器で抜くそうです。

人間と同じですね。

本人は、傷口も痛くないのかうつ伏せに寝たり
平気です。
私ならヒーヒー言ってしまうのに。

入院していたたったの2日間
居ない淋しさを痛感しました。

でも、いつかは別れがくるから…

今を大切に

ずっと残業続きだったので、昨日訳を会社に話して来週からは定時で帰宅させてもらうことにしました。

エリザベスも嫌がらずにつけてくれてます。