ウィッグを買うか迷う | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは

19日から仕事に行くのですが、面接の時はカツラも被らずベリーベリーショートで行きましたが、
何だか、やっぱり恥ずかしいかなぁ~と
よく、テレビでやってる薄毛の人がつけるウィッグを購入しようか悩んでます。
わりと高いんですよねえーん

前髪もないしトップは薄いし…

でも、内職をしてるところに行くわけで
散々薄毛のまま通ってたから
良いかなあ~とも思う

自分で鏡を見る度に気持ち悪い女だ!
と思ってしまう。
きっと、周りの人もそう思うのかなあ

癌治療後なんて、知らないものねショボーン

中々のびてくれないし
ホルモン療法もやってるけど
効果あるのかなあ?

全てをネガティブに考えてしまう

イジメの問題
仕事についていけるか
この容姿

癌なんかになんでなっちゃったんだろう

なる前に戻って自分に教えてあげたい

無理しちゃダメ!
って

今更だけど…