トラウマ | 卵巣がんになって

卵巣がんになって

ブログの説明を入力します。

こんにちは

私ごとなんですが、やっと再就職が決まりました。
癌であったことも了解してくれました。
とっても嬉しかったんですが、
私は、前の会社で人間関係でひどい目にあいましたが、5年我慢して勤めてました。

あげく癌に…

見て覚える、これは当たり前の事と思い必死で覚えましたが、どうしてもわからないことは聞かなくては勝手にやったらいけないし…

こんなことがありました。

①の人に聞くとさっき言ったじゃん!
聞いてないですけど
はぁー?知らんよ
言ったから
で、仕方なく②の人にに聞くと
②が①に聞くと優しく教えて
私に②が伝えてくるんだけど①が私に向かって
使えん人
と大きな声で言った

私も、悪いんだろう
そう思っていた

でも、また別の日他の用件で聞くと無視

いつでも大声で怒鳴る

嫌味を言われ

毎日気が狂いそうだった。

他の人に相談したくても①の耳に簡単に入る
人は、そういった話題は大好きだから…

で、今回
再就職先で、社長がキツいこと言われても
仕事をしっかり覚えれば何も言わなくなるからって
面接の時は、舞い上がってしまい気にもとめなかった
が、今頃怖くなって…
情けない

でも、働かなくては生活できない。

大丈夫かなぁ、仕事を覚える自信はあるけど
聞くことが怖い

くだらない話を長々とすみません。

ハナちゃんも置いて行くので、留守番できるかなぁ~