Revo 次に向けて | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

こんばんは!田村です。
Revo久しぶりの更新ですね。
ごめんなさい、お待たせしました!
(誰かが待っているはず...)


えーあれから卒制終わって2週間ほど経ち、全ての4年生達はレポートを終わらせ、あとは成績を待つだけです。
そしてもう2月に入りました。
京都はますます寒くなりました。

そんな中、私達は卒業制作展示に向けて着々と進めております。
{91483336-DE61-4FCC-96FF-C2945ACA23DD:01}

どんな感じになるのでしょう!?
楽しみですね^_^ 乞うご期待!
随時ブログも卒制展に向けて更新していきます。

現在、
Revoは2月は3公演作品発表で相変わらず稽古漬けでございます!
宣伝させてください。

2015/2/5.6 19:30
横浜ダンスコレクションEXコンペティションⅡ 新人振付家部門
@横浜赤レンガ倉庫一号館
 5日出場 
作品「ハゲワシと少女」

こちらは横浜の有名なダンスコンペティションで、審査員に作品を評価して頂きます。僕の気に入ってる作品「ハゲワシと少女」で勝負します!応援よろしくお願いします!ちなみにチケットは前売り完売したそうです。

2015/2/14 14:00
6th TAYーC 
@新潟音楽文化会館ホール
一般1000円 当日1100円

作品「ハゲワシと少女」
作品「飼育員~トレーニング・パフォーマンス~」

こちらは僕のダンスの原点である、新潟商業高校ダンス部の卒業生に向けた企画から始まった発表会です。1回目から全て出演させて頂いて、早くてもう6回目を迎えました。今は新潟の高校ダンス部や全国の大学のダンス部が集まって、とても盛り上がっています!
学生最後の出場ということなので、今まで一番評価の高かった自信作と、リメイクした僕のソロ作品を発表させて頂きます。
どうぞ新潟へ観にきてください!

2015/2/15 15:00
第3回芸能祭
@京都造形芸術大学内 京都芸術劇場 
春秋座
一般800円 学生500円
Revo doble bill 2015 
新作2作品!

学校の大きな劇場で、僕の新作を2作品発表します!(4分の作品を2作品)
こちらは伝統芸能が一気に楽しめる公演でございます。見応えあり!
京都が住まいの方は、気軽に足が運べますね!どうぞお越しください。


最後に新作の様子をどうぞ!

女子2人
{F1E9C35F-A385-4F0D-A00D-004B64E0F754:01}


?????
{653A8F59-F4B6-4C09-8019-6B4C38E8B161:01}