今日はセンターMTGです! | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。


こんにちは、総合制作 長谷です。

早いものでもう2月がスタートしましたね!
明日は節分ですね。

私たちの大学の近くにある
吉田神社では今日から4日まで節分祭が開催されるようです!

京都にお越しの際には是非寄ってみて下さい!
(私は明日から福岡旅行なので、太宰府にて豆まきします☆)


さて今日はスタッフチームが集まって
卒展に向けての大事な打ち合わせが行われます!!

京都芸術劇場研究センターの管理さんとの打ち合わせです!
(卒展会場:studio21の管理さんとの打ち合わせ)


 studio21図面です。


 打ち合わせ風景

こんな感じで、打ち合わせ前に
スタッフチームで最終確認を行っています!!

卒展に関しての最新情報はコチラでチェック
 → 舞台芸術学科5期生Twitter
 →卒展 特設HP


☆ ☆ ☆

今更ですが、先日”書き初め大会”を先日開催しました。
その様子を最後に載せて今回はおさらばですっ


 HAPPY5 木村主催”書き初め大会”


 5期生のみならず後輩にも書いてもらってました!

それでは、またっ!


長谷更紗