器-utsuwa-卒展宣伝! | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

皆さんこんにちは!
本日の器-utsuwa-ブログは佐藤が担当致しますっ

4企画の卒制が終わり、
今は卒業制作展に向けて準備を進めております。

春秋座ではMAWARUの再演、

studio21では卒業制作各公演の写真や衣裳などを展示する予定です。

先々週あたりに展示用の「Cardinal Line」の写真をチェックしましたが、
なかなか綺麗でした~

特別に1枚だけフライング公開します!



・・・・と言いたいところですが、、、

なんとっ

写真が鮮やかすぎて容量オーバーです!

すみません!!

それだけ綺麗と言う事ですよね!

これは、会場に足を運ぶしかありませんね・・・・笑



舞台は生ものである事が良さでもありますが、
それを写真に閉じ込めた時に、また違ったメッセージを身体から受け取れるような気がします。


作品を別の視点から見られる貴重な機会を皆さまお見逃し無く!


卒業制作展2015年2月22日~3月1日10:00~18:00
詳しくは前回のブログに記載されておりますURLをクリック&チェックして下さい!


かわりに歓迎の写真を・・・




ではでは!