Blog書いたのに一回消えて、書き直しです!! | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

お久しぶりです、
総合制作の長谷更紗です。

数時間かけて(勿論違う作業もしてたけど)書いたBlogが
あと一歩のとろろで消えちゃって絶望を味わいました。

超悲しい...

きのせ
写真に意味はありません


そんなことより
卒業制作公演がやっと全企画終演しましたー!!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに、長かった!!!
携わってた皆様!お疲れ様でしたっ!!!


勿論、この公演に

ご来場頂いたお客様
ご来場できなくとも応援して下さった方

皆様、本当にありがとうございました。
5期生一同心より感謝致しております!

このBlogもだんだんアクセス数が増えて
嬉しいばかりでございます。

で、こんな終わった感をにおわしておりますが
5期生関連イベントはまだまだ終わっておりません!!

まず第一弾
京都造形芸術大学 2014年度 卒業展 / 大学院 修了展

詳しくは、特設HPよりご確認ください。 → 卒業展 / 修了展 HP

02月21日(土)より開催!!
4年間の研究・制作の集大成をご覧頂くことができます。

私たち舞台芸術学科は、上演が全企画修了してしまっているので
当日は、展示をメインにブースを制作し皆様のお越しをお待ちしております。

主に、各上演企画の美術・小道具・衣装や写真の展示、
各上演企画の記録映像を大きなスクリーンで上映致します。

また、個人制作の作品展示も行う予定です。

「MAWARU見逃した~!」などというお客様、
いらっしゃったら是非卒業展へお越しくださいませ!!
*上映順などはおってこのBlogにてお伝えする予定です。


そして第二弾、既に発表されましたが...


まわるちら

MAWARU の再演が決定致しましたー!!!
それも京都芸術劇場 春秋座にての上演ですー!!

あの有名な、四代目市川猿之助さんが芸術監督を務められている
春秋座にての再演が決定致しました。

春秋座とは? → 京都芸術劇場HP


卒業まであと二ヶ月もないですが
5期生の活動はまだまだ続きますので皆様乞うご期待下さい!!

MAWARU春秋座公演の詳細については、
金曜日更新を忘れがち!?MAWARU 主催・木之瀬くんが
更新してくれると思うので要チェックです☆

急いで書いた感たっぷりなBlogになってしまいましたが、
今日はこの辺にて...あせる

総合制作 長谷更紗がお送りしましたっ



5期生Twitterもよろしくお願いします!!
5期生Twitter