スタッフ編 ーMAWARU一週間前!ー | 舞台芸術学科5期生のブログ

舞台芸術学科5期生のブログ

京都造形芸術大学舞台芸術学科の5期生がお届けします。

こんばんは。

MAWARUの劇場入りまであと1週間きりました!

だんだん外は寒くなってきましたが、稽古&スタッフ作業も追い込みです。





寒い中、演出の木之瀬くんと制作の長谷さんも一緒に塗装作業!



先週には挟み込みにケーブルカーに乗りました。



稽古場でお仕事中の衣装さん。



おしゃれでカラフルな美術&衣装&照明になりそうです♪
今回扱っている「裸足で散歩」は50年以上前に書かれたコメディ作品ですが、大胆に切り込んでます。
稽古場にもどんどん笑いが増え、堪えるのが辛くなってきました。
役者陣は、笑ったら罰金制度が出来てしまいそう…。
卒制一発目からパンチのある作品になりそうです。
ぜひぜひお越しください!

HAPPY5 田中
----------------------------------------
卒業制作公演MAWARU
「裸足で散歩」
作/ニール・サイモン
演出/木之瀬雅貴

2014/11/1(土)18:00
2(日)18:00
3(月)13:00
京都芸術劇場studio21
前売り/当日 500円
チケット予約/取扱
butai5go@gmail.com