【急ぎ足】薬が7種類から5種類に減った~(・∀・) これから徐々に薬を減らしていくんだって 本当にいろんな人に心配かけてしまって ゴメンナサイ(´・ω・`) 薬が0になるように 頑張るよ★ 最近、披露宴じゃないほうの仕事が 忙しくて毎日残業 年末の休みまでもうちょっとなので それまで気合いで乗り切るぞ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! とりあえず体力温存のため お眠りしますzzzzz オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz