薬が7種類から5種類に減った~(・∀・)

これから徐々に薬を減らしていくんだってハートぃっぱぃ





本当にいろんな人に心配かけてしまって

ゴメンナサイ(´・ω・`)↓↓


薬が0になるように

頑張るよ★





最近、披露宴じゃないほうの仕事が

忙しくて毎日残業(´・ω・`)

年末の休みまでもうちょっとなので

それまで気合いで乗り切るぞ~Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




とりあえず体力温存のため

お眠りしますzzzzz

オヤスミナサイ(@ ̄ρ ̄@)zzzz