- 前ページ
- 次ページ
大変です。
先ほど静岡で大きな地震が
ありました。
仕事中に緊急速報として
知りました。
最近、精神的に落ち込む私ですが
久しぶりにお客様宛の対応をさせていただき、
静岡のお客様にもご案内を差し上げたばかりでした。
大丈夫なんだろうか。
心から案じてます。
どんどん、広がっていく。
怖い。日本が壊れちゃう。
でも…
踏ん張らなくては。
被災してない私たちが
率先して色々なことをしなくてはいけないね。
頑張ろう!!!
でも、
今はネットって
凄いね。
芸能人の人も
義援金、節電の
呼び掛けができるし。
企業だって。
色んな呼び掛けができるね
少しのことでも
大きい力になるよね!
私が気持ち落ちてても
何にもならないし!!
とにかく
皆で立ち直るんだ!!
今はネットって
凄いね。
芸能人の人も
義援金、節電の
呼び掛けができるし。
企業だって。
色んな呼び掛けができるね

少しのことでも
大きい力になるよね!
私が気持ち落ちてても
何にもならないし!!
とにかく
皆で立ち直るんだ!!
会社で、地震のこと
笑いながら話している人がいました。
残念でなりません。
何がおかしいの?
理解できません。
体がしびれた。
頭がぐらぐらしました。
もう人間だとも思えないし
軽蔑の念しかありえません。
会社で、義援金を募るとのことで
微力ながら参加させていただきました。
少しでも役に立てば幸いです。
* * *
広島は普通です。
何もなかったみたい。
12日、土曜日だったので
ウェディングの仕事に入りました。
誰にも言えなかったけど
同じ日本で、こんなに世界が違うなんて????
????????
考えちゃいけないってわかってたけど、
どうしても、不思議な感覚に陥って
色んな事がよくわからなくなってしまった。
自分ではわからないけど
迷惑かけてしまうこともあったかもしれません。
毎日涙が出てしまう。
早く少しでも、一歩ずつでも
変わっていくことを。
