ちっちゃくても | ぶたげい(o o)日記

ぶたげい(o o)日記

青山学院大学公認
総合舞台芸術愛好会(ぶたげい)

がお送りする

キャスト、演出、音響、照明、広報……
愉快な仲間たちによる活動日記(o o)♪


こんにちは~

今回は3年制作のなつなつが担当いたします🌾




え、なに?丈が3年生じゃないよって?
まぁアポトキシン4869でも飲んだってことにしてといてください😎



さて、本公演『Anom:e』ですが、、、

今回も、いや、今回は
今まで以上にたくさんの方々にご協力を賜りました🙇

私事ですが、
2年生から愛しい相棒と共に制作になり、
自分の無力さと戦いながら、舞台づくりに携わってきました。

自分の弱さを感じる度に周りの存在の大きさに気付き、1人1人の持つ力を集結させるととてつもなく強い力になるのだと、何度も実感させられました。

舞台に協力してくださった方々、
見に来てくださる皆様、

全ての人の力が合わさることで舞台ができるのだと、
そんなあたりまえのような、でも大事なことに気づかせてもらった2年間でした🌱



改めまして、、、

今回の公演に関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございます✨

そして、たくさんの想いがつまった『Anom:e』は12/21(金),/22(土),/23(日)『青山学院大学アスタジオ』にて行います🙌
皆様のお越しをお待ちしております🌱