毎日毎日やってるニュース。
変わってくのゎ被害の大きさだけ
東京の友達と連絡とれて束の間
ずっと電源入らない人もいて
ものすごく心配。
どおか無事でありますように
いつか自分の身に起きたらって考えたら
本当に泣きたくなる…
当たり前のような毎日も
当たり前ぢゃなくなって
つまらないと思う毎日ですら
幸せに感じさせる。
自然災害ゎどこに怒りをぶつけていいか分からないけど
こんな事二度と起きてほしくなぃ。
今自分に出来る事
節電と募金なんだね
募金作業とかもぁるとか
本当に信じられない世の中
そんなことしてる人にだけ
天罰あてるべきでしょ?
あたしゎそっこーモバゲで募金
どっかで見たけど300円で一食分らしいです。
いくら費やしても足りてないけど1人でも多くの方に届きますように。
今ゎそんな気持ちでいっぱいです。
明日ゎ我が身
何かあってからぢゃ遅い!
あたしも避難セットゎ準備します。
被害に合われた方
本当に心からお悔やみ申し上げます。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。