毎日毎日やってるニュース。
変わってくのゎ被害の大きさだけ
 
東京の友達と連絡とれて束の間
 
ずっと電源入らない人もいて
 
ものすごく心配。
 
 
どおか無事でありますように
 
 
いつか自分の身に起きたらって考えたら
本当に泣きたくなる…
 
当たり前のような毎日も
当たり前ぢゃなくなって
 
つまらないと思う毎日ですら
幸せに感じさせる。
 
自然災害ゎどこに怒りをぶつけていいか分からないけど
 
こんな事二度と起きてほしくなぃ。
 
 
今自分に出来る事
 
節電と募金なんだね
 
募金作業とかもぁるとか
本当に信じられない世の中
 
そんなことしてる人にだけ
天罰あてるべきでしょ?
 
あたしゎそっこーモバゲで募金
 
どっかで見たけど300円で一食分らしいです。
 
いくら費やしても足りてないけど1人でも多くの方に届きますように。
 
 
今ゎそんな気持ちでいっぱいです。
 
 
明日ゎ我が身
 
 
何かあってからぢゃ遅い!
 
 
あたしも避難セットゎ準備します。
 
 
 
被害に合われた方
本当に心からお悔やみ申し上げます。
 
どうかこれ以上被害が拡大しませんように。