酒さ様皮膚炎になったみたい〜7カ月目 | 酒さ様皮膚炎になって〜

酒さ様皮膚炎になって〜

食べ物のことだけただひたすら書いてく日記だったけど、
あるとき酒さ様皮膚炎になってしまって(随分前からだったのかも)そっちをメインに書こう!と思った日記です。

美容&食で書いていこうかなと今は思ってます。

気づけば、桜の時期も終わりそうなくらい時が経ってました
この皮膚炎に悩まされた始まりは夏だったのに。

最近では化粧すればわからないほどには治ってくれて。
ほんとに自分の肌チカラに感謝感激です。
(医者に感謝はあんまない)
2週に1度の皮膚科検診も1ヶ月おき、1.5ヶ月おきとのびてきて、もはや一般の肌と言っても良いくらいに元に戻りつつあるので
ブログもしばらく放置しちゃってました。
絶対治ると支えてくれたみなさん、ありがとうございます。
今すごくゾンビで悩んでるみなさん、必ず治ります!

今日の肌

とはいえ、プツプツ箇所の色素沈着は、まだ残ってる状態。
7ヶ月に突入してもしぶとく残る
本当に怖い皮膚炎。

もう絶対いや。

最近はフォトフェイシャルも再開し始め
美容鍼を初めてみました。

治りが早まる感じはあまりないけど、
若干色素沈着が薄くなってきたような気がしないでもないでもないでも。。

なにが良いのかわからない毎日はまだ続きますが、まだがんばろっと。


まぶたのでこぼこもだいぶなくなった