酒さ様皮膚炎になったみたい〜vol5〜脱3日目 | 酒さ様皮膚炎になって〜

酒さ様皮膚炎になって〜

食べ物のことだけただひたすら書いてく日記だったけど、
あるとき酒さ様皮膚炎になってしまって(随分前からだったのかも)そっちをメインに書こう!と思った日記です。

美容&食で書いていこうかなと今は思ってます。

酒さ様皮膚炎

 
プロトピックを塗らなくなって、3日目
抗生物質から漢方に変え、ロゼックスという塗り薬にして2日目
化粧とクレンジングをやめて1週間
 
 
昨日、ホットヨガに行った後から
口の周りの凹凸、ブツブツが赤みを増していて
リバウンドのせいなのかホットヨガの影響なのかが判断つきづらい。
 
 
 

 
 
右顎下に白ニキビがぽつんとでている。
今日から2週間はホットヨガに行かない予定なので、この2週間の経過と2週間後にホットヨガに行ったあとの経過を見て判断しようと思います。
 
かゆみがないのは救いかな。
化粧水もまた一旦やめてみよう。