♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



前に、当選LINEきてた、

ナビスコさん✨✨


この記事かな??



本日、当選ギフト届きました🥰✨

⑫ナビスコジャンボ
ドリーム・ロトキャンペーン

電子マネー10,000円✨✨




大物当選ですね目がハート飛び出すハート

MAX額10,000円貰えました🤭❤️

嬉しい!!

Amazonギフトに交換しましたニコニコ


もうすぐ、
プライム年会費の支払いなのよ爆笑
Amazonプライム一番見てるからまだお世話になります。。笑

残りのAmazonギフトは
がっくんの誕生日プレゼントに消えるな凝視

プレゼントはこのソフトがいいと言われてる。


 



因みに、、、


私、写真撮るの下手で、

中々攻めた写真で当選しました。


こんなレシートでした。



3枚入れました笑

影も入りました笑


しかし、これでイケました爆笑


ナビスコさん、
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


明日も何か届きますように✨✨