♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日は、

がっくんの授業参観☺️✨


そのため仕事はおやすみー目がハート


午後から授業参観だったので、

午前中はスーパー巡り行ってきました!


新着ハガキ探しへニコニコ



FEEL→マックスバリュ→オークワ



3件とも新着ハガキが大漁🐟


レシート作らなきゃね!!

6月入って沢山、

キャンペーン始まってるからワクワクね目がハート




その後はがっくんの授業参観へ。


がっくんはいつも手を挙げてるし、

ハキハキ喋って、

発表上手だから見てて気持ちがいい😍✨


とても頑張ってました目がハート



次は6月中旬のけーくんの保育参観。

けーくんは見てて不安しかないけどね泣き笑い

祈るしかない魂が抜ける


そして、お買い物してたら
当選通知が来ました!!!

ナビスコー!!!目がハート



なにげに初ナビスコ♡

3週目、4週目、5週目に1口ずつ応募してました!

3週目で当選された方は前にお見かけしたから
これって4周目の応募が当選なのかな??

4周目なら金額がMAXの1万円なんだけどよだれよだれよだれ

5週目なら6,000円ぐらい。


リッツがあんまり食べれないからナビスコいつも力あまり入れてなかったんだけど、
今回リッツバニラが美味しくて、
リッツバニラで攻めてみた目がハート

しかし、あまり応募したことなくて、
応募の仕方が写真1枚に全部のレシート入れるの知らなくててんやわんや不安


けど、4週目の当選なら
3枚分の長いレシート突っ込んだ写真かな??

なかなか攻めた写真だったから
よく当選できたな不安不安不安


しかし、当選できたので、
これにてリッツ生活おしまい凝視

流石に飽きてきたから。。。


明日も何かくるといいなぁー😍


そして、昨日私が塗りました目がハート

がっくんが、児童クラブから塗り絵貰ってきて、

ゲンガー居るからママにもらってきたよ!

って言って私にくれた。

私、ポケモンの中でゲンガーが一番好きなの❤️

折角くれたので真剣に塗ったのだが、、、
中々ムズいね、塗り絵泣き笑い

昨日はレシート捌かずに塗り絵に時間費やしました爆笑