♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



今日は前に当選した

チキンラーメンしょくいくスクールの体験の日でした✨✨


これですね目がハート



親子2名の参加だったので
私とがっくんが参加で、
パパとけーくんが留守番の予定でした。

しかし、
先週突然決まり、
パパが海外出張に真顔真顔真顔

今日からパパは1週間ほど、
マレーシアとタイへ行ってます✈

慌てて、担当の方へ電話して
子供2人参加でもいいか聞いた所、
快くオッケー👌🙆‍♀貰えたので
がっくん、けーくん、私の3人で
参加しましたニコニコ飛び出すハート




着いたら、
参加する子供達だけ
エプロンとひよこちゃんバンダナを装着!

ひよこちゃんバンダナ

なかなか可愛い♡




こちらのひよこちゃんバンダナ人数分貰えました指差し

楽しそうに麺作りしました!!



茹でて味をつけて油で揚げてくれました。

揚げたら、アツアツをそのままパクリよだれ

アツアツで美味しくて、
二人共食べきってました。

その後は食育講座を受けてから、

チキンラーメンのトッピングへ。
丼にチキンラーメンを入れて、
置かれてるトッピングから好きなのを選んでラーメン食べましたよだれ

卵、レタス、コーン、わかめ、ねぎ、
かいわれ、フライ、からあげ、カニカマ、
ミニトマト、桜えび、えびせんべい、
ウインナー、納豆しらす、キムチ、チーズ
などなど。

色々なのをトッピングしました!

我が子達、生卵駄目なのよ笑い泣き

折角の卵ポケット使わなかった真顔

でも、とても美味しくいただきました✨

私の分?
私は2人がきっと残すと思ってたので
作らずに残りを美味しくいただきました笑い泣き

美味しく食べたら、
子供達に修了証を貰いました🥰✨


最後はアンケートを記入して、
お土産も2セットいただきました!


お土産たくさーん🤭💕💕💕

ひよこちゃん可愛いー!!!
めちゃ嬉しい目がハート

因みに、、、
気づいた??
このU.F.O!!

6月13日からのキャンペーンのやつ
ではないか✨✨✨
早々と2個GETだよ😍✨

フタのシリアルコードだよ!
これで当たったらめちゃんこ嬉しいな🥰💕

ミニひよこちゃん2匹貰ったので
我が家のひよこちゃんに、
双子の子供が産まれました🤭❤️


可愛いね😍

しょくいく体験凄く楽しかったです!!

子供達も
楽しかった!!
美味しかった!!
と言ってくれて、大満足でした✨

ヨシヅヤ様、
日清食品様、
企画していただきありがとうございました🥰

またイベント系に
参加できるといいなーひらめき飛び出すハート