♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



相変わらず何も届いてはないのですが、

昨日の夕方、当選電話がきました✨✨


最近、当選電話多くてドキドキします驚き



こちらのキャンペーンで

参加できるかの確認でした✨✨


⑥Yストア✕日清食品


Aチキンラーメン手作り体験

しょくいくスクールご招待




いつもなら当選通知が来て当選カウントするのですが、

当選通知は発送しませんニコニコ

と言われた為、当選電話でカウントさせてもらいましたキョロキョロ

通知は発送しないけど、
不明な点があったらここに電話してください。
と電話番号を教えてもらいました驚き

こんな、当選もあるのですねー!!

ビックリしました煽り


前に理研のわかめ料理教室を
がっくんと参加して、
楽しいけどイベント系は嫌だと言ってた
がっくんなのですが、

私が応募するためにテーブルに置いてあった日清食品ハガキを見て、
チキンラーメンは作ってみたいと言い出したので試しに1口A賞に応募してみたら見事当選しました✨✨


チキンラーメン好きだから作って見たかったみたいです目がハート

因みに、けーくんはチキンラーメン嫌いだから、行きたいとも言われなかった爆笑
我が家のぬいぐるみのチキンラーメンのヒヨコちゃんは溺愛してるのにね爆笑飛び出すハート


しかし、当選電話って色々ですね。
携帯番号でかかってきたり、
非通知でかかってきたり。

でもどれも出るのはドキドキします💗

チキンラーメン作るの楽しみにしてますニコニコ