♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 




5月お届け物少ないねー悲しい



とりあえず種まき、種まき🥰
昨日のお買い物ー!


ケンミンとタイシ食品を初めて発見✨✨

ようやく見つけた✨

冷やし中華は印字が残念だったんだけど泣き笑い

これ、大丈夫かなぁ🫣💦

不安🫣💦


こちら本日届きました✨

⑨クリスピーサンド
カジる。アガる。キャンペーン

ワイヤレスイヤホン





わーい目がハート

めちゃ可愛いワイヤレスイヤホン💕

しかも、これお高いの!!驚き

 

大物やないかい!指差し✨✨


こちらの記事で当選報告していましたニコニコ


しかし、使い方がよくわからないので

パパが来たら教えてもらおう真顔



今日もスーパー巡りしてきたので、

ハガキ書かなくちゃねニコニコ


明日も何かくるといいなぁ💕