♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



前回の記事に沢山の

いいね!ありがとうございました目がハート


私的に、過去一いいねが多くなったような気がしますニコニコ



そのディズニーなんですが、

ちょっと問い合わせしております真顔



一応、

旦那、私、がっくん、けーくん

でディズニーを計画しているのですが、

プレビュー入れるのは2人。


旦那名義で当選している訳です。


プレビューに入れるのは夕方で

時間的にけーくんはすぐに疲れて、

帰ろうっていいだすので、

子供的にはがっくんを連れて行く予定。



けーくんも了承済みだし、

がっくんにも説明したら納得してたw



そして、

旦那的には私が応募してるので

自分じゃなくて、私に入ってもらいたいって😭


ということで、

ちょっとキリンさんに問い合わせしてみました。



旦那名義の当選なのですが、

当日、旦那もディズニー行くので本人確認もしますが、

プレビューに入るのは

妻と子供じゃ駄目ですか??



只今、返答まちです泣き笑い💦


無理なら諦めます💦




そして、本日の当選通知ー🩵

1件目ー!


ハーゲンダッツ クリスピーサンド

ワイヤレスイヤホン



わーい❤️❤️

これ狙ってました!!

当選嬉しい✨✨

2口応募でした!



2件目ー!

カゴメ トマトの苗プレゼント

A賞 こあまちゃんの苗&こあまちゃんオレンジの苗


ミニトマト🍅

今年も作れるね❤️


夏休みのお弁当に毎日摘んで入れれるのが有り難かったので、今年も当選したかったのです!


凛々子はうまく作れなかったので

こあまちゃん🍅



2件とも待ってまーす!!