♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



昨日のポストinでしたニコニコ飛び出すハート




封筒📨❤️



④FEEL✕東洋水産

マルちゃんSmiles for All


さくらカード3000円分?



さくらカードきたので、

FEELだとわかったけど、


いくらチャージしてあるか書いてない爆笑


きっと、これかな??

3,000円分かな??
だと嬉しいなぁひらめき愛


そういえば、
9日にコノミヤ✕AGFのランチパーティ
行ってきました✨
終始、母が美味しくてニコニコで
私も美味しくてニコニコになった目がハート

私のセレクト茶色すぎない?爆笑


デザートが美味しすぎて、
食べまくりました❤️

お腹パンパンで、おみやげまで貰えて、
幸せな時間でした目がハート

また当てたいわー✨
来年も応募しよっと!!



さて、12日はいよいよ、、、
プレビュー🤭✨✨✨

沢山調べてたひらめき

それで、今更だけど、

ファンタジースプリングス
入るのすごい大変って書いてあるよ!!
ママ、どうやってプレビュー当てたの!?驚き

って言ってきたww

生茶だよ凝視凝視凝視

って答えておいたww


というか、
今頃、気づいてくれた笑
気づいてくれただけマシかな爆笑


私は入れないけど、
パパがギフトも頑張って買ってくるって意気込んでる真顔

我が家のプレビュー目標は

・ピーター・パンのアトラクション
・ギフト購入

この2点です爆笑
ディズニー初心者なので欲張りません笑


購入出来そうなら、
ピーター・パンのポップコーンバケットも欲しいって言っておいた昇天


これめちゃ可愛いよね!!

我が家のバケットもうボロボロだからだからそろそろ買い直ししたくて💦
でも凄い気に入ってたバケットだから
中々買い直しできなくてさ。

このピーター・パンのは
めちゃ可愛くて❤️❤️❤️

しかしまぁ、期待せずに待ってるわw

一応長蛇の列なら要らないって
言っておいたし爆笑


下手すりゃ、
この目標2点終ったら時間前でもエリアから出てきそう泣き笑い

まぁ、それも思い出か💦

楽しいディズニーになりますようにニコニコキューン