♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、はるるかんです(・∀・)

2016年7月産まれ 長男 がっくん
2019年1月産まれ 次男 けーくん

2人の成長記録に書いております。

育児の事やお家の事など。

そして懸賞にもハマり中。

よろしくお願いします(*´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 



前回の記事で書いた

当選電話のランチパーティ。


本日、招待状届きました目がハート飛び出すハート



当選報告① コノミヤ✕AGF

ランチパーティ




わーい😍


お腹空かせていきます目がハート

楽しみだ〜❤️❤️


久しぶりにスポーツNo1決定戦みてるんだけど、

元体操のお兄さんの誠お兄さんが出てる✨✨

子供達が必死に誠お兄さんを応援📣

誠お兄さんカッコイイわ🤭✨✨
跳び箱めちゃカッコよかった!!


私、ケイン・コスギと池谷が出てた時は見てたなぁと思い出したよニコニコ飛び出すハート

跳び箱勝負大好きだった!

でも、スポーツできる人はカッコイイね😍✨